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不公正な裁判。理不尽な行政と其れを取り巻く鑑定人達


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司法、行政は不正が発覚すると、辻褄合わせと建前を構築して組織を挙げて国民を陥れようとする。

2016.05.24(12:23) 24

姫路市職員が市民を欺く手口を手持ち資料で検証していきます。

前回より続く
しかし工事をするには入札が必要です。
T工務店が落札しましたが、他の業者が落札しても工事を進めることは出来ません。
自治会会長Nが計画変更を理由に反対すれば工事はできないからです。

虚偽鑑定罪(裁判所選任藤本鑑定人の作成した虚偽、偽装鑑定書)の
告訴の相談をしている時に警察官に上記の話をしたところ、
刑事さんが二人出てきて話を聞き終えると,
入札価格表を見て「時効か・・」と一言囁いたのが印象的で覚えています。

入札価格
T工務店以外には予定価格を下回る金額を入れていません。

入札価格の下限の質問
最低入札価格の質問及び回答

工事区間(赤線内のみ)
落札工事場所は赤線内
工事を進めているのは歩道の一部(図面変更後)で、
既成の事実を構築していると考察できます。

自治会会長N氏とは
T工務店の専務として在職していた。
T工務店は対岸に賃貸マンションを所有していますが、
そのマンションの管理人としても居住していました。
計画変更に異議を唱える事無く、原告住居側の不利益を黙認して、
姫路市に協力した人物ですが、
工事が終わると暫くしてN氏は他界されました
前立線癌と人づてに聞きましたが、ご冥福を祈ります。
ご家族は他に引っ越されました。

P1000387.jpg
T工務店所有マンションのエントランス前歩道
計画通り、1車線1歩道.
広々とした歩道

車椅子も通れない
原告住居側の歩道
車椅子も通れない

P1000373.jpg
原告住居側の歩道
車椅子も通れない

車いすも通れない4
原告住居側の歩道
車椅子も通れない

車いすも通れない。
1車線1歩道を途中から2車線1歩道に変更した結果
車椅子も通れない

対岸通路
対岸歩道
広々とした歩道
これが公共サービスの理念、公平、公正、適正でしょうか。

不変の事実 
1)自治会会長Nが側道幅変更を理由に反対すれば工事はできない。
2)自治会会長Nの在職している工務店に工事を発注。

次期自治会会長はM氏に決まりました。
管財課の売却土地価格より河川課からの斡旋で土地を安く購入していた。

M氏は前回の役員で副会長をしていた人物です。
N氏の死後しばらくは側道の件に付いては動きがありませんでしたが、
M氏が自治会会長に決まると、自治会を法人化にする話が俄かに持ち上がってきました。
M氏の強行に見えるようなやり方で結果は法人、認可地縁団体になりましたが、
強硬に推し進める過程で、M氏は姫路市河川課から残地を
通常の入札価格より安く購入していることが発覚しました。

認可地縁団体(にんかちえんだんたい)とは、
「日本の行政用語であり、自治会、町内会等広く地域社会全般の維持や
形成を目的とした団体・組織のなかでも、地方自治法などに定められた要件を満たし、
行政的手続きを経て法人格を得たものを指す。」ウィキペディアから転記

河川課内規
[水尾川改修事業(水尾川堤防線道路新設工事を含む)に伴う残地について]
1 内容等
用地事前審議委員会の審議結果に基づき、
購入希望の申しでのあった場合は、先着順に売却するものとする。
ただし、その所有者が姫路市から個人等(個人又法人)に移行することに、
問題等が発生すると認めた場合、または諸設の事情がある場合は、
売却を拒否する事ができるものとする。
3、附則   この内規は平成24年4月1日から適用する。」と記載している。

上記記述のように内規を順守すれば、誰にも知らせることなく
思惑どおりに特定の人物に売却する事が可能です。
河川課の内規では平成24年4月1日から
購入希望の申しでのあった場合は、先着順に売却するものとする。」
と記載していますが
全ての購入希望者にはその様な内規は知る由も無く、
河川課用地担当者から情報を得た
特定の人物のみ購入希望の申立てができるのであり、
公有財産は常に公開、公平、公正及び信用誠実の原則をもって
処分しなければならないの趣旨に反しています

入札で購入赤色は管財課から一般入札、緑色は自治会長購入
赤色は管財課、入札による売却土地、  8.540.000円
緑色は河川課、斡旋による売却土地、  2.811.138円
   の土地は自冶会会長M氏が購入。

管財課売却価格
管財課売却価格 8.540.000円

M氏への売却価格
M氏への売却価格 2.811.138円

住民監査請求をしました
住民監査請求
住民監査請求

姫路市ホームページ
平成25年度住民監査請求 監査結果に記載されています。
(http://www.city.himeji.lg.jp/var/rev0/0049/6049/25_8_2_juukan.pdf)
姫監公表第13号 平成25年8月2日
住民監査請求に係る監査の結果
監査報告書の記載事項

7)売買契約を決定した経緯について
河川課整備室の報告による売却に至った経緯は以下のとおりです。
「河川整備室の職員2人で水尾川残地を巡回中
相手方から残地の管理等の問い合わせに答えた、
残地の購入等の件で話が聞きたいと相手方から電話を受けた」と記載してある。

原告は
河川課用地担当豊島氏に問い合せると、
巡回中に自治会会長M氏から声をかけられ、
購入希望の申し入れが有ったので売買契約をしたと、
河川課内規に「購入希望の申しでのあった場合は、
先着順に売却するものとする。」を順守したとの回答でした。
他方、自治会会長の夫人は原告に「売買の話は豊島氏から持ってきた」と話されており、
両者の間には矛盾があります。

(8)本件土地の契約相手以外の購入希望者の有無について
河川整備室の報告によると、本件土地を特定した購入希望者は、
本件土地売買契約者以外には有りません。」と記載している。

近隣住人にも購入希望者が多数多いる。
原告も「河川課用地担当浮田、長谷川、山下、下水道局 松本局長、
加藤局長、山口課長、 浮田課長等、多数の職員に残地購入希望の旨を伝えてきた」と
住民監査請求にも記載しています。

他にも問題は有ります
管財課と河川課が依頼した評価鑑定人が異なる
河川課依頼鑑定人は評価基準地の金額が低い

監査委員に捜査権は有りません
違法又は著しく不当な職務執行行為がないかをチェックし、
それを確認したら阻止・是正するのが監査委員です。

当該河川整備室の一方だけの報告で構築した監査報告書は、
真実の追及には程遠い内容の結果になっています。

公務員は稟議制度と事前に内部規程を作成して其れを順守することで
責任回避を構築していて不正を追及されることは有りません

どこか行政訴訟と通じるものがあります
行政訴訟では裁判官は恣意的な自由心証主義のもとに、
原告の証言、証拠書類を一切否認して、一審被告の供述で判決文を構築した結果、
経験則違反、論理的整合性のない原告敗訴ありきの判決を下しています。
司法(選任責任、裁判所選任藤本鑑定人が虚偽、偽装鑑定書を作成)も行政責任回避のために原告の証言を一切無視して判決文、報告書を作成しているのです。

道路計画変更は
姫路市が地元への説明及び理解と自治会の合意に関する確認印
必要と思われますが、意見の集約には時間がかかり、
まして反対意見が大半を占めると再度の検討或は中止になりかねません。
法人にすることで意見の集約を自治会に移管することができます。
自治会会長M氏便宜を図った理由は明白です。

M氏は残地購入後に、喉頭がんで他界されました
ご冥福を祈ります。

その後は工事自体が止まったままです

姫路市職員は、公安委員会に事実と違う説明を・・・
次回に続きます

住民監査請求後には売却土地に看板を設置しています

住民監査請求後の立て看板
住民監査請求後の立て看板

今回の教訓
牛は牛連れ、馬は馬連れ
三世因果は人の道

公共サービス基本法
(基本理念)
第三条  公共サービスの実施並びに公共サービスに関する施策の策定及び実施
(以下「公共サービスの実施等」という。)は、次に掲げる事項が公共サービスに関する
国民の権利であることが尊重され、国民が健全な生活環境の中で日常生活及び社会生活を
円滑に営むことができるようにすることを基本として、行われなければならない。
一  安全かつ良質な公共サービスが、確実、効率的かつ適正に実施されること。
二  社会経済情勢の変化に伴い多様化する国民の需要に的確に対応するものであること。
三  公共サービスについて国民の自主的かつ合理的な選択の機会が確保されること。
四  公共サービスに関する必要な情報及び学習の機会が国民に提供されるとともに、
国民の意見が公共サービスの実施等に反映されること。
五  公共サービスの実施により苦情又は紛争が生じた場合には、
適切かつ迅速に処理され、又は解決されること。


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不公正な裁判。理不尽な行政と其れを取り巻く鑑定人達


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行政訴訟では原告敗訴が限りなく100%に近い不公正な裁判の検証をしました。行政の理不尽な所業も検証していきます。

2016.05.17(22:00) 23

行政との問題解決には裁判しかありませんが、司法、行政は通謀していて、
事実を積み上げて真実を導き出しても原告敗訴の筋書きに沿って判決を下します。
行政訴訟においては裁判が本来の機能をしていません。

以前には発信する媒体がなく、闇から闇に葬られていた判決も、
現在では裁判被害者がインタ-ネットを利用して不公正な裁判を数多く情報発信することで、
行政訴訟における闇の部分が浮かび上がり、司法の真の姿が見えてきました。

行政の所業も、闇の部分は一般に知るすべもありませんが
事実を情報発信することで実態が見えてきます。
訴訟相手であった姫路市職員達は河川公共事業を押し進めるために建前と正当性を構築しながら、
実態は虚偽、偽装、改ざん測量図をもって住民を貶めてきた経緯があります。
私が逝ってしまえば、工事が中止している理不尽な理由の全てが
闇の中に押しやられることを懸念してここに告発することに決めました。

何故、工事内容を変更してまで、原告住居地域側(名古山町)の
生活環境を劣悪に変えようとしているのか手持ち資料を公表して実態を究明していきます。

「不公正な国家賠償訴訟」のブログに記載されている、
一部を紹介いたします
『こんばんは
2015.12.11 ( Fri ) 04:09:11 | 花渡川 淳 | URL | 編集
このような工事の場合は、着工前に周辺の事前調査をして、
多くの写真を撮ります。亀裂の有無、幅と長さ、建物の傾き、地盤高等々。
工事中、或いは工事完了後に不具合があれば、調査時点より後、
つまり工事の影響であるならば、当然に補償することになります。
業者も保険金が出るはずです。
今回のケースは業者も発注した役所もデタラメですね。』と記載されています。

何故、姫路市がこのようなデタラメな家屋調査をしたのか
裁判に至るまでの経緯を検証していきます。

現在、水尾川側道工事は途中で止まったままで
 環境の悪化が住民に覆いかぶさっています

現状1
近隣風景

現状4
近隣風景

現状5
近隣風景

当初は計画時の説明通りに側道両側共に
 1車線、1歩道、一方通行の予定で工事は進んでいました。

1車線1歩道
塗りは歩道部分
1車線1歩道一方通行の図面(姫路市より受け取る。)

途中から住民に説明もなく原告住居地域側が
 2車線1歩道、対面通行に変更になりました

2車線1歩道に変更

塗りは歩道部分
2車線1歩道対面通行(姫路市より受け取る。)

対岸は計画通りの1車線1歩道に工事は終了しました。
対岸車道、歩道
対岸は歩道を広く取っています。

対岸道路
対岸は歩道を広く取っています。
 道の奥、先端には車止めが設置してあり車は通り抜けできません。

対岸道路車止め
車止めの写真。
上の写真「この先通り抜けできません」の表記看板の道路先端。
車止めを一方に設置したので車の流れは止まり
 原告住居側(対岸)に全ての車が入ってくるように誘導しています。
 
原告住居地域側
車椅子も通れない
車椅子も通れない

車椅子も通れない2
車椅子も通れない
車いすも通れない4
車いすも通れない
左側の土地はT工務店所有

1車線道幅
1車線1歩道(対岸側)

2車線道幅
2車線1歩道(原告地域側)
道路買収幅(9メートル)は両岸共同じです。当然原告住居側歩道は狭くなり、
 車椅子も通行出来なくなる箇所もでてきています


原告地域側住民には途中から変更した事実を周知することなく
 何故この様な工事が押し進めることができたのか。


事実を積み重ねると真実が見えてきます
重要なことは
変更に成った時期」「工事内容変更理由」を
 検証することで実態が明らかになります。

「変更に成った時期」
姫路市河川課職員が持参した改ざん測量図
 原告が指摘して抗議をした後道路形状が変更になりました。

10数年前に某雑誌社に投稿した文書の一部を紹介します。
「公共事業と言う名のもと、姫路市河川課職員は、
河川工事を推し進める為に安易な方法をとった。
この辺りは本来農地であった為に、登記測量図と現状は違っていた
しかし地権者同士が立会いのもと、境界確認の話し合いをすれば工事は一向に進まない。
そこで一考を講じ、市職員と言う肩書きで信用させて言葉巧みに改ざんした測量図
地権者に見せて、境界確認の了承印を集め回った。
工事が進み、のぶすえ等、登記面積より広い部分は
河川の中に取り込んで現状を変えてしまえば、
後日、地権者から抗儀が有っても証拠も無く全て後の祭りとなるはずだった。
だがそうは上手くは事が運ばなかった。悪行が地権者の一人に知るところとなった。」

姫路市のホ-ムページを開いて
「姫路市職員の倫理と公正な職務の確保に関する条例」をみつけることができます。
倫理と公正
倫理と公正な職務規定

倫理と公正2
倫理と公正な職務規定

1 条例制定の趣旨
本市では職員による犯罪行為や職務怠慢行為等の不祥事事案が多発し、
姫路市民の市政に対する信頼が大きく失われました。と記載してあります。

この様な体質は一朝一夕にできるものでしょうか。
公務員は国家公務員法、地方公務員法に守られ本人の事情により退職する場合のほか、
基本的には懲戒または分限処分によらず免職されることはないのです。
行政訴訟で訴えられても司法が守ってくれるとなれば、
公共事業と言う「錦の御旗」を掲げることで、
市民を欺く虚偽、偽装、改ざん測量図等で遣りたい放題の構図ができ、
罪の意識が欠如するのでしよう。
その結果として不祥事が多発していると考察できます。

公務員に責任を取らせることができるのは、任命権者である市長です。
市長の責任が重いのは当然で、市長の行革に対する姿勢がトップダウンした結果、
不祥事が多発しているのではないかと考察されます。

今回の教訓
流れる水も止まれば腐る。
腐ったリンゴは周りのリンゴも腐らせる。

姫路市長は4期目です。

工事を押し進めるために実施した事は・・・
住民に変更を周知することなく工事を始めましたが、
原告住居側自治会長Nが専務として在席しているT工務店に発注したのです。
しかし工事をするには入札が必要です。
T工務店が落札しましたが、他の業者が落札しても工事を進めることは出来ません。
自治会長Nが変更を理由に反対すれば工事はできないからです。

姫路警察署に行き
虚偽鑑定罪(裁判所選任藤本鑑定人の作成した虚偽、偽装鑑定書)の
告訴の相談をしている時に警察官に上記の話をしたところ、
刑事さんが二人出てきて話を聞き終えると,
入札価格表を見て「時効か・・」と一言囁いたのが印象的で覚えています。
次回に続く・・・
入札価格、落札価格表を記載します。




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行政訴訟は原告敗訴が限りなく100%に近い。 石井弁護士は原告訴訟代理人として主張、立証活動、しかし結果は全面敗訴でした。その2

2016.05.08(20:54) 22

大阪地方裁判所第10民事部(建築、調停部)のホ-ムペジには、
「鑑定書が提出された後でも、当事者は、鑑定書に対する疑問点や確認したい点が有れば、
書面で尋ねることができます
」と紹介しています。

裁判所選任鑑定人藤本氏には鑑定書の説明責任があり、
鑑定書所見と原告の指摘事項との相違点を封書と電話で説明を求めましたが,
取り合うこともなく、無視を続けています

P1030049.jpg
事務所に行ったが面会拒否

P1030052.jpg
鑑定人事務所

P1030056.jpg
自宅に行ったが留守

藤本氏への内容証明
鑑定人藤本氏に送った内容証明 その1

藤本氏への内容証明2
鑑定人藤本氏に送った内容証明 その2

一審の判決前、原告から抗議の電話があったと藤本氏は虚偽の連絡を谷口書記官に注進し、
石井弁護士は谷口書記官から、抗議の電話と呼び出しを受けました。
原告が抗議したとの鑑定人、書記官からの虚偽の連絡を信じて、
その後に弁護士から原告に送ってきたのが「辞任通知書」です。

辞任通知書
辞任通知書
原告が正当な権利で説明責任を求めたにもかかわらず、
谷口書記官が藤本氏を何故擁護しなければならないのか疑問と疑惑がありましたが、
鑑定書を精査、検証する過程で虚偽、偽装写真の数々で鑑定書は作成されていると確証できました。
谷口書記官は不正の発覚を恐れて口封じのために威圧的に抗議をしてきたと推測できます。

鑑定費用見積請求書に現地調査、図面作成と業務内容が記載されていますが、
藤本鑑定人は法廷で調査はしていないと証言しています。
また図面作成費用も単に原告が裁判所に提出した家屋図面を使用して
番号を機械打ちに変えただけの図面で請求費用の全額を受け取っています。
実施していない作業の費用を受け取るのは不正の疑いがありますが、
弁護士は追及しておりません

原告は鑑定費用見積記載事項と実施内容が異なるので内容証明書を
谷口一郎氏に説明を求めて送りましたが、
その後に説明責任を果たすことなく異動してしまいました。

谷口氏への内容証明1
谷口書記官に送った内容証明 その1

谷口氏への内容証明2
谷口書記官に送った内容証明 その2

『直接説明を求めに神戸地方裁判所、姫路支部を訪れて谷口氏に面会を求めたところ、
異動している」とのこと、
対応者民事部庶務課課長に谷口氏の所在を尋ねたところ「解らない」との返事、
問答の末、「本庁に問い合わせる」とのことで待っていると、
教えられない」との一方的な回答で終わりました。
それ以降は、姫路支部4階の地裁民事書記官室に何度か足を運び、
谷口氏の異動先、大阪高裁のホームページの内容を訴え、質問をしましたが、
対応者が行く度に代わっても「教えられない」と門前払いでした
職員管理元は最高裁判所、電話をかけて異動先を問い合わせることにしましたが、
結果は同じく「教えられない」の回答でした。』と以前のブログで紹介しましたが、
この様に都合が悪くなると責任回避に司法、行政も変わりなく
組織ぐるみで覆い隠すことが公務員の手口です。

二審判決は恣意的な経験則違反、論理的整合性の無い判決文を構築していますが、
精査すると作業方法、作業形態、作業状況が大部分を占めています。
鑑定を実施したにも関わらず鑑定内容を審理対象から切り離すことで、
司法、行政の意向に沿った虚偽、偽装鑑定書のカラクリが立件されることもなく、
限りなく100%に近い原告敗訴の実態を全て闇の中に封じ込め責任回避をしています。
その為には作業方法、作業形態、作業状況の判決文を構築して
原告全面敗訴にしなければ裁判所の不正が発覚することにもなります。

事実を積み重ね真実を導き出しても、
不正を隠すための真実をねじ曲げた二審判決
最高裁で審理をしない限り修正不可能です。

伊東良徳弁護士サイトに
「民事裁判の話(民事訴訟の話)
最高裁は法律審…最高裁は、少なくとも民事裁判については、自らを法律審と自己規定し、
原(高裁まで)の事実認定が誤っているという主張には、基本的には耳を貸しません。
厳密には、上告理由の一つの「判決の理由に食い違いがあること」には、
原判決が挙げる証拠と事実認定の食い違いも含まれるはずですが、
最高裁がそれを用いて事実認定を覆すことは極めて稀です。 
現実問題として、通常の民事裁判で最高裁が、
原判決の事実認定が間違っているという主張
取り上げる可能性はほぼないと考えておくべきでしょう」と紹介しています。

石井宏治弁護士からは控訴、上告を勧められ、弁護費用を支払いました。

着手金1
着手金、
控訴弁護士費用
控訴費用、
上告費用
上告費用。

与納金
鑑定費用与納金

弁護士からの連絡は、上告費用支払い後に
「上告受理申立て理由書」の控えが送られてきた以外に
「調書(決定)」が送られるまでは一切連絡も有りません。
それ以降も連絡は有りません。
訴訟代理人として石井弁護士は、
鑑定人の虚偽、偽装鑑定書を追及することもなく
原告全面敗訴で裁判はおわりました。

受領書
弁護士から送られてきた受領書
姫路市代理人弁護士名が無い
調書(決定)その1
決定書
調書(決定)その2

裁判の総括文を石井弁護士に送りました
石井弁護士に送った総括文1
総括文その1
石井弁護士に送った総括文2
総括文その2

二審の判決を不服として上告しましたが、
上告審は、憲法違反や判例違反の、
法的に問題があるか否かを判断する裁判所で、
事実認定の不服は審理しません。
事実認定の争いが勝敗を分けるような事案の場合、
事実上、控訴審裁判所が最後と考えた方が賢明です。
「上告」の見極めは弁護士の経験等総体的な弁護力ではないでしょうか。

不正を闇の中に封じ込めさせない為に取った行動は。
姫路警察署に行き虚偽鑑定罪の告訴の相談をしましたが
申請を検察にあげてから、裁判所に提出しても既に判決が出ていますから、
裁判所は却下、受け付けないでしょうね
」と趣意の話をしてくれました。
帰りに民事裁判で解決されてはと「法律テラス」のパンフレットを渡されましたが、
警察の言う事も現実的な助言ではあります。
法テラスパンフレット
法テラス、パンフレット

不正が発覚しても押し黙る、無視をし続けていると、嵐は通り過ぎていくと
責任回避に終始している司法、行政、お抱え鑑定人達。
既に判決は確定しましたが、諦めると何も無かったことのように風化してしまいます。
恣意的な経験則違反、論理的整合性の無い判決文を構築した裁判官達
現地を調査しないで原告を貶める虚偽、偽装鑑定書を作成して、
その見返りに高額鑑定料を請求して受け取った、鑑定人を
追及する事
私の責務だと信じて、この先も説明責任を求めて訴え続けていきます

今回の教訓
押し黙る、頭を下げ、
嵐が通り過ぎるのを待つ公務員気質。
為せば成る、為さねば成らぬ何事も。
一念岩をも通す。

不公正な司法の現状を告発され続けているロ-ズマリ―さん
不公正な国家賠償訴訟」のブログに本訴訟を紹介して頂きましたが、
閲覧者の方からのコメントが寄せられていたのを読ませていただきました。
一部を紹介いたします
『こんばんは
2015.12.11 ( Fri ) 04:09:11 | 花渡川 淳 | URL | 編集
このような工事の場合は、着工前に周辺の事前調査をして、多くの写真を撮ります。
亀裂の有無、幅と長さ、建物の傾き、地盤高等々。工事中、或いは工事完了後に不具合があれば、
調査時点より後、つまり工事の影響であるならば、当然に補償することになります。
業者も保険金が出るはずです。
今回のケースは業者も発注した役所もデタラメですね。』と記載されています。

なぜ、行政、姫路市がこのようなデタラメで不条理な工事を押し進めているのか
手持ち資料を公表して真実を追及していきます。
河川工事は終わりました。
工事全容
工事全容2
掘削工事2
掘削工事

河川側道両岸共、1車線1歩道一方通行の図面です
1車線1歩道

河川側道、両岸共に1車線1歩道一方通行の説明が・・・
何故・・・

不公正な裁判。理不尽な行政と其れを取り巻く鑑定人達


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2016年05月
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  2. 司法、行政は不正が発覚すると、辻褄合わせと建前を構築して組織を挙げて国民を陥れようとする。(05/24)
  3. 行政訴訟では原告敗訴が限りなく100%に近い不公正な裁判の検証をしました。行政の理不尽な所業も検証していきます。(05/17)
  4. 行政訴訟は原告敗訴が限りなく100%に近い。 石井弁護士は原告訴訟代理人として主張、立証活動、しかし結果は全面敗訴でした。その2(05/08)
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